人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国☆1日目

まちにまった夏休み!

2泊3日で韓国に行ってきました♪

韓国☆1日目_d0195997_17485843.jpg



搭乗ゲートでK-POP スターのスーパージュニアのイトゥクに遭遇!まわりにつられて思わず撮影。
韓国☆1日目_d0195997_17493727.jpg





到着してからまず免税店へ☆
やっぱり安いので思わずコスメを購入!


免税店のあとはミョンドンでお買いもの。ソウル一のショッピングタウン!かなり賑やかです。日本の渋谷のような感じです~。


日本の観光客もかなり多く、コスメのお店の前では店員さんが、『おねえさーん』と呼び込みがスゴくてビックリ。




夜は丁度同じ時期に韓国旅行中の
御姉様方と女子会♪

韓国☆1日目_d0195997_1751674.jpg




マッコリをのみながら美味しいゴハンを頂きました!とても楽しい女子会でした♪


韓国☆1日目_d0195997_17515773.jpg




流れで皆で脚マッサージへ!
角質除去してくれるドクターフィッシュ。でもちょっと少なすぎ?!

韓国☆1日目_d0195997_17522656.jpg



マッサージは気持ちよくてねてしまいましたー( ´ ▽ ` )ノ
by Kinarimegu | 2012-08-10 17:57