人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高崎めぐり☆

高崎めぐり☆_d0195997_039057.jpg

高崎めぐり☆_d0195997_039032.jpg

高崎めぐり☆_d0195997_039058.jpg

高崎めぐり☆_d0195997_039012.jpg


幼なじみの友達と、地元をぶらぶら遊んできました!

まずLUNCHは観音山中腹にあるお蕎麦屋さん『そばっ喰ひ』へ♪隠れ家的なとても雰囲気のあるお店です!
店内には囲炉裏があったり、窓からは市内を一望できたりとちょっと観光地気分を味わえます☆

もっちりとした蕎麦掻きや、手打ちのお蕎麦もとても美味しかったです(´∀`)器は陶芸家の店主さんの手作りだそうです。


食後は観音山をお散歩…鳥のさえずりや緑がとても気持ちいいです♪


そして、少林山近くの『森のパン屋さん』へ行き、最後は駅ビルにあるお米カフェの『イーネキッチン』で休憩…広々していてくつろげます♪かわいいカフェでした!


高崎をぶらぶら充実した1日でした(^^)
by kinarimegu | 2011-06-08 00:39